Our Blog

カウンセラーが日々感じたことを綴ります

「結婚したことは間違っていたかな」と後悔しているあなた

こんにちは(^-^)
離婚相談カウンセリングルームプロシードです。

自分自身が「結婚に向かない人間だったのかも知れない」と思い始めた人。
かたや「結婚相手が自分には合わなかった」と気付き始めた人。

大きく分けると二通りです。
いずれにせよ、結婚するまで分からない訳ですから仕方ないと言えば仕方ないのかも知れませんが、仕方ないで処理する問題ではないので大変です。

そこで、どうしたら良いのかが問題になってきます。
☆自分自身が結婚に向かなかったと思われた方は、向かない事色々ある中の一つだけ、やってみる。あれもこれも私には向かない出来ないと思わず、一つだけ実行してみましょう。

☆結婚相手が自分に合わなかったと感じている方は、色々ある合わない点で一つだけ、自分が相手に合わせてみるのはどうでしょう。一つだけです。

きっと何かが見えて来ると思います!
暑さに負けず、ファィト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です