Our Blog

カウンセラーが日々感じたことを綴ります

人を愛する時間

こんにちは(^-^)
離婚相談 カウンセリングルームプロシードです。

「人を批評していると、人を愛する時間がなくなってしまいます」
マザー・テレサの言葉です。

素敵な言葉だと思いました。
新年を迎えるにあたり、あなたに贈りたいと思います!

もうすぐ、そこまで新しい年も来ています。皆様新年のご挨拶はいかがなさっていますか。
ご挨拶の中でも夫や妻のご実家への挨拶は気を遣われると思います。お年賀はお持ちになられた方が良いでしょう。
親族とはいえ年の始まり位はのし紙をかけた小さな物でも持参した方がご実家の心情は良いのでは…。

新年そうそう夫婦ケンカしてしまっては、本末転倒ですし、つまらない年明けになってしまいます。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です