Our Blog

カウンセラーが日々感じたことを綴ります

女子力男子??ですって

こんにちは
離婚相談 カウンセリングルーム プロシードです。

昨今、女子力男子というのが増えているそうです。
草食男子というのもいますが
女子力男子は草食男子とはまた違うようで
美容や料理などに興味があり自分でもやる人たちで
女性が苦手というのとは違うらしいです。

お肌の手入れなどズボラな女性より
ずっとお金と時間をかけているようですし
料理も手を抜かず丁寧にするとか…

ちょっと耳の痛い話ではあります。
そういえば脱毛したりパックしたりしているらしく
ツルツル、スベスベした感じの男性も見かけますよね。

女性も女子力女子として
がんばらなくちゃという気分になりますね

いかがでしょうか。

またお便りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です