Our Blog

カウンセラーが日々感じたことを綴ります

理想の人

こんにちは(^-^)

離婚相談 カウンセリングルーム プロシードです。

人は一生の内で理想の人に出会えたら、とても幸せですね。
理想の人とは自分はこうなりたいなと思うような人間。

そして自分の苦労も分かってくれてねぎらってくれる人。
そして成長を認めてくれて誉めてくれる人。
子供の頃は母親や父親だったりしますが、大人の今は?

パートナーだったら、素晴らしいですね。

もしそうではないあなた、
他人を変える事は難しいです。

まず自分がパートナーにとって理想の人になりますよう
一歩前に進んでみてはいかがでしょうか。

そして、あなたにも、理想の人が見つかりますように
ガッカリしないで下さいね。
きっと近くにいるはずです。

またお便りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です