Our Blog

カウンセラーが日々感じたことを綴ります

小さな一歩

人は持っている物の20%しか使っていないと言われています。

沢山あり過ぎて、もう使わない物
無くなっても困らない物
いらない物
で家は一杯ではないでしょうか。

そこで、役に立つ物・美しい物に囲まれた生活を想像してみましょう。
物質的な所有物に大きな価値があるのではなく、人間関係で内面的な安心感がある人になれる訳ではないのです。
一番大事なのは、愛・友情・家族なのです。
あなたはあなたの人生を生きる為に産まれたのですから、離婚された方、離婚を考えている方、彼や彼女の復讐の為に自分は産まれたのではない事を思い出して下さいね。
思い出して頂きたい事は、
☆今まで諦めていた夢で、しなかったと後悔しているもの☆

さあー。部屋をかたづけて、夢を思い出し夢に向かって、小さな一歩を踏み出しましょう。
応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です