Our Blog

カウンセラーが日々感じたことを綴ります

運のいい人は

クリスマスですね。
楽しいプランのある方、何もまだ予定のない方、さまざまだと思いますが、今日は「運のいい人!」について。
運のいい人は、回りに笑顔の人が多い人。
楽観的な人。
理屈通りにはいかないと思っている人。
無根拠の自信がある人。
自分で自由に出来る時間がある人。

何故、運がいい悪いかのお話かと申しますと、離婚をなさった方へ→離婚をして運がなかったと思う人と、そうではないと思う人では、その後の人生に大きな差があるからなのです。
自分としては不本意と思いつつ離婚した方。自分は運が悪るかったから離婚したとの思いは脇に置いて、「物事、理屈通りにはならないのだ。」と無根拠な自信を持って、自分の自由に出来る時間を大切に生きていかれると、良い事が起こる可能性がきっと増えるでしょう。クリスマスは笑顔の多い人と会われますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です