Our Blog

カウンセラーが日々感じたことを綴ります

ニッポンの男性へ

こんにちは(^-^)
離婚相談 カウンセリングルーム プロシードです。

ニッポンの今日の繁栄は
男性の皆様が「雨にも負けず 風にも負けず」
働いてくださったからこそです。

よ~くわかっております。

女性もそれぞれの持ち場で、もちろん頑張っております。

奥様方にいつまでも若く元気でいてほしければ、
男性が女性を女性としてマナー良く扱うと
女性はそれに答えるべく自分をみがき
魅力的な女性になっていきます。

「フロ、メシ、ネル」ではジェントルマン的態度ではないですよね。

別にお金をかけなくてもいいので
さあ今日からジェントルマン目指して頑張りましょう。

きっと魅力的な女性がますます増えることでしょう。
楽しみですね

またお便りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です